tykmen’s diary

Laugh at life

1/4

f:id:tykmen:20200104235348j:image
f:id:tykmen:20200104235351j:image

 

ライブ初め。

 

まずは1本目、横須賀かぼちゃ屋に足を運んだ。

 

片道2時間の旅は本格的に遠かった。

先輩と合流したのは最寄り駅に着いてからのことだった、

汚さとかが次元違くてなんか安心した、いやでもトイレに蜘蛛の巣張ってるのはアウトだな、、。

 

柵、段差、楽屋との隔てが全てない究極のライブハウスはやっぱりテンションが上がった、

 

 

 

一昨年の年末にスピーカーの下に入れて持ち帰り忘れた500円はもう無くなっていた。誰が持って帰ったのかな、ドリンク代にでもしてね。

 

 

 

2本目は大好きなホーム新宿ACB。KUZIRAの飛び入り参加が決まって当日券で先輩と友人と行くことを決意した。

 

 

実名を言ったり隠したりするけど、基本的には一応言わない(つもり)。時々言ってるのは諦めてる

 

これまた柵のない大好きなライブハウスで、自由な空間が繰り広げられていた。

 

年明けから大好きなHOTSQUALLを見れて嬉しかった、大爆発だった。

 

今年もいっぱい、幸せな音楽を浴びれるといいな。よろしくねライブハウス。