tykmen’s diary

Laugh at life

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブハウス

エバヤンのワンマンに行ってきた。先週?はハワイアン×ダストも行った。 2つとも最高だったなー。 ハワイアンとダストは1人だったから少し終わったあと悲しかった、曲聴いて帰れるの良いけど誰にも感想を話せない! エバヤンは仲間がみんないて嬉しかった。…

ひみつとデート

濡れたサワーのグラス 映る瞳に溶ける 時々胸の音が 君にバレた気がした きっと2人の時は 泡と弾けて消える ドキドキしてるうちに 君の秘密教えて 街に出た午前5時 星が眠りについて センチメンタルな月 少し君を照らした きっと2人の時は 月の光と消える 後…

風化をすることが悪いことなのか否か

今日は2020.3.11。 別になんも言わなくてもわかると思うけど東日本大震災から9年がたった。 毎年この日になると、悲しむとか、色々なことを思う前に、 「早いなあ」 って思う。もう9年、あの時俺は小学四年生、10歳だった。 なんだか去年も書いた気がするけ…

2019.07/08のアーカイブだったやつ

The life,mother,a lover,friend 生命 母 恋人 友達 is the reason why you are on this our ground. 君の周りにいる人にとっては 君こそが理由だったりする If you at a loss... それでも迷うことがあるなら... The clouds, birds, thousand stars, 雲 鳥 …

自分の10曲

別にこれは最近発売した曲で!とかじゃなくて自分を象徴する10曲、 音源のリンクがあるものだけ選んだ ・S.O.G/OVER ARM THROW https://youtu.be/icis3gkPdpc ・蜃気楼/10-FEET https://youtu.be/H3ibRpqjKys ・Laugh at life/HOTSQUALL https://youtu.be/AM…

故郷

2/23~3/4まで松本の奈川にスキー場バイトに行ってきた。 夏にキャンプ場で行っていたところ(少し違う所だけどほぼ同じ場所にある)。 キャンプ場には17年前、3歳の頃から毎年行っていたし働いてもいるし、もう慣れたものというか、家に帰る的なノリで行けたけ…

拝啓、MCアフロ様

人を幸せにできるかは、その人次第 それでも、それでも、あなたを幸せにしようと思っているのならば、幸せにされているのならば、裏切ることは出来ない、裏切っては行けない 人に悲しみを与えるな 苦しみを 憎しみを与えるな ダディ・ダーリン。あなたを幸せ…