tykmen’s diary

Laugh at life

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元カノが俺に貸したままの、俺が借りたままの本を見つけて読んだ、少しだけ読んだ、何ってわけじゃないけど、なんだかぽろぽろ涙が出てきた。 未練がある訳じゃない、戻りたい訳じゃない、 元カノのことを考えてとか、本当にそういうのじゃなくて、 本の内容…

違い?

なんか、最近変なことばかり考える 友達に普通に発した一言とか、先輩とか、いろんな人に言った言葉とか行動で 「あれ?これダメだったか?な?めんどくさいっておもわれてる?」 って後からめっちゃ思うことがある、これはマジで心底面倒くさいなと自分でも思…

Inspiration

One morning,the rain stopped. ある朝、雨が止んだ I tried calm feel to my heart, I didn't cure in my wounded hearts. 心を落ち着けて考えてみたけれど、心に負った傷はなかなか癒えなかったよ But we have to move on. でも、前に進まなきゃいけない I…

自分は話すのが好きだけど苦手だ。好きだけど、上手く伝わらない、というか、伝えられない 主語がないし、何を話しているかわからない 主語がない(これマジで500回くらい言われてる) でも、文章で長くするとどうにか少しは伝わるらしい。 自分の思いをどうに…

慰労

最初の2文字が異常に決まらない。難しい。 とりあえず慰労にしてみた。 えーっと、何を話そう、話すと多分これは長い。まあいっか。 今週の火曜の夜?7/9、かな、そうだ、 五限後、自分と友達は溝の口にいた。 まあなんでかと言うと、飲みに行ったのだ。サシ…

放牧

タイトルを放牧にしたのは、「放」っていう字を使いたかったけど特に良い二文字の単語が無かっただけ。 彼女と別れて、今は、ゆっくり自由に過ごしている。 悪口を言う気はサラサラないし、悪いことは別にないだろう。 まあそれは置いといて。 同じゼミの友…

別れ

この話を書くのを忘れていた。書くことでは無いのかもしれないし、それほど長くは多分書けない。まあとりあえず書いてみる。 シンプルに言うと、自分が彼女を怖くなって別れた。その細かい理由はほとんどの人には話せない。だって、少し話しただけでもみんな…

信頼

難しい、書くのがとっても難しい 今日は上手く書けない気がするが、書き進めてみる。 自分は今、楽しいのか。幸せか。人を幸せにしているか、不満を持たせていないか。 自問自答をしたくなる時がある。 答えは、分からない。 自分のことがどう人に評価されて…