tykmen’s diary

Laugh at life

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意味?

人は生きているだけで別にいいと思うんだ。 「死ぬ」ことは全員経験するし 「生きてる」ってことも全員経験する 全員生まれて生きて死ぬわけだからそりゃそうだね。 生きている意味を明確に見いだせている人、出せてないけど生きたい人、出せないから生きた…

全てはこれから

いつだっけあの最低のやり取りも やっとたどり着いた最高の記憶も 思い出が僕を殺しにくるけど 僕の全てはこれからさ どうやら脳みそは万能で 過去ほど美しく並べるみたい 後悔も決意も忘れて 思い出を愛でよって僕に言う 情けなくて話せないあの夜のこと 失…

久々

中高6年間で1番仲のよかった友人と久々に会った。 場所は俺の最寄り駅の焼き鳥屋さん。いつも行くところだ。 そいつとは家がまあまあ近いので、集合もしやすかった。 久々に会ったら髪色が黒に戻ってた。 1年間マジで色んな髪色にしてたのをSNSで見てたから…

モノと物

結局自分が困った時とか、疲れた時、辛い時に救ってくれるものってなんだろう?? って思って少し考えたけど 俺だったら音楽だったり、友達とかと話すことなんだけど それは人それぞれで、例えばスポーツを見るとか、パチンコをするとか、タバコを吸うとか、…

1/31 dustboxツアーファイナル Zepp Tokyo

dustbox×STOMPIN'BIRD×10-FEET Zepp Tokyo 完璧なスリーマンだった。 まずストンピン、初曲始まる前の前説の時点でセキュリティどかして、Zepp Tokyoをかぼちゃ屋にしてたな(笑) ずっと上に人がいたのは謎だったけど中盤やすさんの「素早く下に降りろ」って…