tykmen’s diary

Laugh at life

1/3

水曜ラーメン部の年明け初集合だった。

ピコピコポンしかないでしょ!ってことでいつも通り行った、久々に会う奴らと話すのはとても楽しい、

一人で食べに行けば平和に食べ終わるのに何故か4~5人になった途端豚と麺の擦り付けあいが始まるのめっちゃ面白いと思う。

いい加減自分の分自分で食え。f:id:tykmen:20200104105939j:image

 

そのあとは

御茶ノ水と渋谷に楽器を見に行った。

 

御茶ノ水はいつものESPのお店で、やっと欲しいエフェクターを見つけられた。

 

渋谷は兄の友達が働いているということで久々に会いに行った。実に13年振りくらいだから顔も覚えてないかなって思ったけど向こうは全然変わってなかったし、声と笑い方が兄に似てるって言われた、

 

その人はESPの学校に通ってたみたいでめっちゃギターに詳しかった、色々これから教えて貰えそうでとても嬉しかった。

 

御茶ノ水しまむらさんと合流したのでそのまま渋谷に行ったあと、新宿まで歩いて美味しいラーメン屋に連れていった。

 

俺の一番好きな塩ラーメン屋で、久々に食べたけど美味しすぎて感動した。

f:id:tykmen:20200104105945j:image

今年何故かいきなりダブルヘッダースタートになった、

 

日付変わって今日は横須賀にライブを見に行きます。