tykmen’s diary

Laugh at life

イェッサー旅行

 

サークルで仲の良い人達でディズニーに行った。

 

いつもは飲み会の後に友達の家に行ったりして、基本どこにいても3年の訳分からん2人の先輩がふざけてるからそれが楽しくて乗るわけなんだけど、

なんだか自然とただ悪ふざけしてるグループじゃなくてシンプルに好きな人達の集まりになってきた。

 

じゃないとディズニーなんて行かないしねそもそも、、、、

 

人をいじったりいじられたり飲ましたり(?)飲まされたり(?)人権をデスしたり合宿でイェッサーゲームしたり、

 

多種多様な人しかいないから服装の感じも全員違うし、雰囲気とかキャラクターも雑多。

 

まあなんか完全にノリで集まったグループだからノリで構成されているわけで、

 

今回ディズニー一緒に行った人達もみんなノリを全てで行動してた。

 

ルーレットで写真毎回買ったり、ジャンケンでぬいぐるみ買ったり普通はしないよな、、、。

 

初めてこんなにずっとディズニーで笑ってたな。

 

疲れてはいたけど、こんなに楽しいこと無かった🤸‍♂️

ずっと誰か喋ってるし飽きがずっと来なかったな。

 

おかげで翌日体調崩したけど、、、

 

 

 

また次もみんなでどっか遊びに行けたらいいな。

f:id:tykmen:20200108084057j:image