tykmen’s diary

Laugh at life

 

f:id:tykmen:20190729184330j:image

 

 

 

元カノが俺に貸したままの、俺が借りたままの本を見つけて読んだ、少しだけ読んだ、何ってわけじゃないけど、なんだかぽろぽろ涙が出てきた。

 

 

 

 

未練がある訳じゃない、戻りたい訳じゃない、

元カノのことを考えてとか、本当にそういうのじゃなくて、

 

本の内容を見て、自分に移し替えてみて、悲しすぎて、泣いた。

 

 

この本は、「大切な人」のことを想って書かれた本だった。

 

 

思う と 想う 何が違うか正直イマイチ分からないしどっちでも良いと思うけど、誰かを考えている時は「想う」だよね?合ってるよね?

 

 

 

少し読んで、改めて死ぬのって怖いんだろうね、って思ったよ、次に付き合う子は、死にたいって思わせないで平気かな、楽しく居るだけでいいのかな、不安もあるけど幸せになれるかな?

 

 

 

想像を広げるのが良い意味でも悪い意味でも得意だから、良い妄想もできるし本当に嫌な想像もしてしまう。良い方に傾くといいなあ。