tykmen’s diary

Laugh at life

ひみつとデート

濡れたサワーのグラス 映る瞳に溶ける

時々胸の音が 君にバレた気がした

 

きっと2人の時は 泡と弾けて消える

ドキドキしてるうちに 君の秘密教えて

 

街に出た午前5時 星が眠りについて

センチメンタルな月 少し君を照らした

 

きっと2人の時は 月の光と消える

後戻りしないように 君の秘密教えて

 

 

本当の事を 言えずに嘘をついた

本当の事を 知りたくて 溶けたくて 君を 君に

 

 

誰かと奏でた恋を このメロディでかき消すから

君の声を聞かせてよ 最高潮の夜にさ

見つめ続けるだけで 苦しくて息も詰まるほど

君の全て知りたいよ 後悔さえ愛しい

 

 

本当の事を 言えずに嘘をついた

本当の事を 知りたくて 溶けたくて 君を 君に

 

 

誰かと奏でた恋を このメロディでかき消すから

君の声を聞かせてよ 最高潮の夜にさ

誰かと奏でた傷を このメロディでかき消すから

何も言わなくていいよ またねなんて無くても

 

 

夜明けなんていらない