tykmen’s diary

Laugh at life

人と人

みんなはどうなんだろう、人によって意見は違うのだろうか。

 

自分の周りには多少なりとも似た人が集まる。

それは自分のたくさんの事が1つでも似ている人が集まるから、周りの人がみんな同じっていう訳じゃないよね。

 

 

人って言うのは違う生き物だから、なんか難しいな、、、

 

 

もう自分を否定しないといけない世の中なんて無い。そんな時代は終わった。

 

無理に肯定する必要は無い、ただ、否定的になる必要はない。

 

 

「私なんか」「私じゃ」「俺なんて」「俺より」

 

そんなことはもう思わないで済むように。

 

 

誰かが選んだあなただし、あなたは誰かに選ばれているわけだから、それを見失わないで。

 

 

他を比較することはあっても、自分より良いなんてすぐ思わないように。

 

 

幸せな世の中に。なればいいな。

 

 

明日になったら忘れちゃうかもね、僕らは別に毎日考え込んでいるわけじゃない、普通に生活しているだけだから。

 

 

君は何処へも行けない。