tykmen’s diary

Laugh at life

bacho

決意の歌

 

知らぬ間にできてる 俺たちの連帯感は

その熱を失って 馴れ合いみたいになるのかな

互いに言い訳をしながら

誰かの足を引っ張るよりも 俺も誰かの背中を押したい そういう関係でいつまでも君といたい

 

このままいつか終わるのは嫌だ

このままいつかやめてしまうのは嫌だ

目も会わないまま 曖昧な返事を繰り返して

 

みんな分かってる このままじゃダメだってことを 久しぶりに会っても 確かめあおう

 

俺たちの決意を

 

 

ビコーズ

 

あいつはきっとやれるって 言ってくれた君のこと見る目がないなんて言わせないようにしないとな 

「頑張れって言葉をそのまま受け取るよ

ありがとうまた君に 救われたよ」

 

いつの日か言うために あたためた  その言葉君にいつか言う実はもう決めてある 待たせたけど来たぜその時が

散らばったノートと散らばった言葉を 拾い集めてさ またペンを握る たまに君の顔を 思い浮かべながら

 

 

最高新記憶

 

青春の情熱は遠く 記憶の中で燃えてた

激しく幼い恋をして 君を傷つけた

再生する君の好きなうた 回想の日々のBGM

音楽はいつもそこに そしてまたここに

 

「涙を拭け 挑戦し掴み取れ 更新する未来 最高の新記憶」

 

 

NENASHIGUSA

 

近づくほどに遠ざかる 幻みたいな理想だと嘆いて

得意の下方修正 無理っぽいとか言って 現実はとか言って 誰のために

夢の中じゃなくて 遠い理想じゃなくて なりたいようになりたいなら

這ってでもいいからにじり寄っていくような 

今日を 明日を 明後日を