tykmen’s diary

Laugh at life

出掛

おでかけ、漢字で書くとなんかダサいね、まあいいや、旅行とまでは言いにくいからなあ。

 

 

今日はしまと一日遊んだ。なんかもう名前を隠してなんかいろんな呼び方するのめんどいから名前出すことにした。見せる人にしか見せないし。

 

しまの呼び方最近たくさんあるな、っておもう、

しま、しまむ、しまむら

 

 

 

1文字ずつ増えてるだけじゃん!!っていつも思う

 

 

何を言ってんだ、まあいいや

 

8時過ぎに新宿集合、今日は電車とか徒歩ではなく(それについては東京タワーの件を参照)

 

車でお出かけした。車、レンタカー。運転。

 

運転手は俺だけ、というか俺が運転したいと言ったのが全ての始まりだから(猛爆)

 

 

新宿で借りたのは間違いだったか、、と少しだけ思った、出口が怖すぎるし車が多すぎる。これは帰りも同様で、しかも暗いから本当に怖かった。

 

 

まず、車を2時間ほど走らせ長瀞の方にあるかき氷を食べに行った。阿左美冷蔵

 

子供の頃何回か行っていて本当に美味しかったのを覚えていて、絶対行きたい!と思っていた、

 

今回のプランは一応全部俺が考えたが、喜んでくれたのかなー。

 

意外と混んでなくて、20分くらいでスッと入れた、めちゃくちゃ美味しかった、一生食べれる気がしたしすぐに無くなってしまうのが悲しかった。

 

f:id:tykmen:20190816080257j:image

 

 

店を後にして、どこに行こうかと少し考えて、ライン下りをしようと話してたので長瀞駅へと向かった

 

 

どこに行っても暑かったが、なんだか川の方へ向かうと夏を感じることができてとても気持ちよかった。

 

 

 

なんだか一番最後に船に乗ったのに一番前になってしまって少し申し訳なかったが、死ぬほど楽しかった

 

f:id:tykmen:20190816081254j:image

 

2、3度ほど水がかかるポイントがあるのだが、

前の人は注意して!っておじさんに言われたけど

まあまあまあ、、、

 

と思っていたらガンッガンに濡れた。

 

普通にパンツまで濡れたし濡れる場所悪すぎておもらし人間になった。 面白かった

 

 

 

なんだか長瀞とか何があるのかな、時間余ったりしないかな?と思ったが意外とそんなことはなく充実していた。

 

 

その後いくつかお店とか回ったりして、のんびりドライブしながら新宿に戻った。

 

 

そのあとのことは一個前のブログに書いた。楽しいことをここには書くよ

 

 

 

いっぱい遊べて楽しかった、なんだかいろんな話をして面白かったしやっぱり為になることが多かった

 

頭が良いのかなあとも思うしシンプルに話してて面白い。一緒にいて楽しいなとおもういつも

 

 

4日後?5日後?は俺が誘ったOATのライブに連れて行く、船のライブ、その前後たくさん遊ぶ予定だ

 

 

 

楽しみだな