tykmen’s diary

Laugh at life

全てはこれから

いつだっけあの最低のやり取りも

やっとたどり着いた最高の記憶も

思い出が僕を殺しにくるけど 

僕の全てはこれからさ

 

 

どうやら脳みそは万能で

過去ほど美しく並べるみたい

後悔も決意も忘れて

思い出を愛でよって僕に言う

情けなくて話せないあの夜のこと

失ってあんなに追いかけた君

 

いつの間にか良い思い出に変わったみたい

 

小さな成功を繰り返し噛む

また思い出して1人慰める

もう痛まない傷口を摩り 

夢から遠ざかる僕を受け入れる

ああ それでも僕の脳みそは万能で

未来のことを諦めさせない

 

歌よ僕を乗せて どこまでも連れていけ

ずっと遠いところまで 戻れなくてもいい

僕よ歌を歌え 歌に恥じぬ歌を

確か今の歌で 思い出を殺せ

 

風よ吹け 雲よ怒れ 雨よ 僕を撃て

 

いつだっけあの最低のやり取りや

やっとたどり着いた最高の記憶も

思い出が僕を殺しにくるけど

僕の全てはこれからさ

 

愛とか希望とか そんな物に 

これからも傷ついたって構わない

だから思い出よ 僕を解き放て

その合言葉

 

全てはこれからさ