tykmen’s diary

Laugh at life

1/8

今日から学校が始まった。

別になんら変わらないけど、みんな若干正月気分が抜けてないのか声がでかい気がした。

 

俺の髪色は今緑で、いままで

苔、ブロッコリー、鬼太郎、スライム

と罵倒ばかりされてきたが今日久々に会った友達に

シュレックじゃん」と言われた。

 

結構ショックだった。

 

f:id:tykmen:20200108202456j:image

 

それは嘘じゃん、こいつ坊主時代の時のてつやみたいな位置に眉毛あるし。

 

次は何色にしようかな〜

 

 

 

f:id:tykmen:20200108202731p:image

ゆめまるがbachoを聞いていることに関しては天才だと思った、前ゆめまる王の時に好きなアーティストは?って言われてOLDICKFOGGYって答えてたからすごいな、、って思ってたけど本格的にすごい。

bachoも売れる。(多分ない)

 

 

まあそんなこんなで今年も学校が始まった、お腹痛すぎて昨日も3:30まで転げ回ってたから寝つけず、2.3限空きだったのに全く寝れなくて辛かった。生活リズムを腹痛に壊されるのは勘弁だな、、。

明日病院行って検査しないとな、

 

 

 

あ、

 

 

人がいない部室は少し寂しかった。

みんな遊びに来てくれよ〜〜〜。もうなっつさん来たから誰でも来れるでしょ🤸‍♂️