tykmen’s diary

Laugh at life

12/20

今日は昼に友人に来年のサークルの幹部の話をしたいと呼び出された。

 

なんだか上手くまとまりはしなかったが、人間を見ることが出来たので個人的には良い収穫だったと思う。

あとは特にないが、引退する3年生たちに渡すアルバムを今日も放課後みんなで作っていた。

 

そうか、もうすぐいなくなっちゃうのかと考えるとやはり悲しい。

 

楽しい思い出を作ってくれた人達が居なくなったらどうしようって不安だけど、遊びに来てくれる人はいるし、

 

ライブハウスで会える人もいるから僕は大丈夫だ。

 

 

 

我が家ではクリスマスのご飯を毎年24日や23にするのだが、今年はみんな日程が合わないため今日に個別で開催することとなった。

 

 

少しだけ寂しかった。

 

 

それでもお母さんの作るいつものご飯は美味しかった。

 

 

 

晦日と元旦はみんないるから嬉しいな。

 

 

 

 

年越しのライブに行こうと思ってたけど家族が揃わないのは少し悲しいなと思ってやめた。