tykmen’s diary

Laugh at life

1/1

年が明けた。

 

なにも変わらない生活ができていることに幸せを感じる。

 

おせちを食べて、毎年恒例の打ちっぱなしに行って、今年は靴を買いにショッピングモールに行った。

 

自分で運転することが楽しいからどんな時でも運転してしまうね、もうすぐ免許取って1年が経つけど、家の周りの道の狭さのおかげで大分運転がこなれてきたよ。怖いから気をつけるけど。

 

毎年姉と写真を撮っている気がするが、今年は姉のベレー帽を借りた俺で撮った。

 

家族仲が良いと言われるが多分それは本当だ🤸‍♂️

 

兄とやったお年玉チャレンジは失敗に終わったが、姉のチャレンジに成功し、ギャンブルに挑戦して結果的に1万円を手に入れた。

 

俺も兄くらいゆとりのある生活したい。羨ましい。

 

 

今年も平和に、幸せに生きていきたいな。

ぼちぼち頑張るぞ〜。生きてることが一番だからね。

 

ギター上手くなれるといいな、去年よりもいっぱい練習する。来年は今年よりも練習する、少しずつ憧れてる人達に近づければいいな。

 

 

何があるかわかんないから後悔しないように、ってよく言うけどほんとそうだと思うから、計画的に行くのも大事だとは思うけど直感を少しだけ信じていきたいと思う。

 

皆さん今年もよろしくお願いします、

仲良くしてね🙆‍♂️

 

人生を笑え〜!!!今年もたくさんバンド見に行くぞ!