tykmen’s diary

Laugh at life

足が棒

 

今日は、ディズニーシーに遊びに行った。

2年前の夏と同じ、山岳部の仲良い五人だ。

 

本当に楽しい。ディズニーは人を本当に笑顔にさせるし幸せが詰まっている。

 

22日は彼女とディズニーランドに行ける予定なので、本当に楽しみだ。でももちろん無理はしてほしくないから、よく考えて絶対に楽しくなるルートを完全に決めて行きたい。

 

 

一日ディズニー行くと足が棒になる。

 

疲れた時、足がディズニーランドとよく俺は言うが、まさにそれだ。

 

 

 

お土産、喜んでくれるといいな、超可愛い。俺が欲しいぐらい。

 

ランド行けたらまたなにか可愛いの買おうかなと思う、

 

 

今日の出来事としてはこれぐらいで簡潔に終わらせておく。

 

 

もうひとつ、書きたい文がある、3/11のことだ。

 

人一倍想いが強い、できるだけ思い出して、書きたいと思う。