tykmen’s diary

Laugh at life

あしたのらいぶ

2016年、バンドの始まりの時から好きで、実はツアーに行き始めたのはダストが最初かも。

2016年の12/26、dustbox×Hawaiian6の新宿ACBに行って、年が明けてOATの企画でFADで最前で見て、

3/11にMEANINGとFADでツーマンして、郡山にもツアーでいった。

 

サタニックで見たり、色んなとこで見るタイミングはあったけど最近そこまで見れていなかった。

 

ダストが出てるイベントは即完するからチケットが取れないからね、、、、

 

 

今回のThe Awakeningツアー、初日のACBがOATで死にものぐるいでちけったをみつけて行ったな。

 

カオスな空間で、ツアー初日なのにアルバムの盛り上がりは異様だった。

 

そのアルバムのツアーファイナル、何十本も回ってきてどうなったか気になる。本当に楽しみ。

 

 

ゲストは10-FEETとSTOMPIN'BIRD。

 

かたや京都で大規模フェスを主催して、伝説を作り続けて20年やってるバンドと、仕事をしながらライブをして25周年やり続けているバンド。

 

 

10-FEETも何回もツアー行ったな、毎回色んな曲聴くと堀さんと一緒に泣きながら肩組んで歌ったりしたのを思い出す。

 

蜃気楼聞ければいいな。

 

 

ストンピンはずっとZepp Tokyoかぼちゃ屋にしようぜ!!って宣言してるから本当に楽しみ。

 

もう楽しみでしかない。みんなで出禁になろう🤸‍♂️

 

 

 

 

明日が楽しみ、なんだか誘ったらしまも来てくれるらしいから嬉しい🤸‍♂️

 

過去1カオスなZepp Tokyoがいいな!楽しみ!