tykmen’s diary

Laugh at life

開。

興味本位で完全に始めてしまった、何に役立つかと言ったら何にもならないとは思うが物は試しなのでやってみる。

 

気ままに書きたいことが見つかったら更新していこうと思う

 

最近、YouTubeに動画を上げ始めた

と言っても、自分はギターの動画をずっと載せてみたかった、いつも自分がコピーしているあの人たちみたいに動画を乗せてみたい!と。

たまたま持っていたエフェクターオーディオインターフェース(録音機材)がついていたので、家のMac Bookで録音を始めた。

Garage Bandはそこまで優れてないというが、自分にとってはむしろ使いやすかった。

音作りはこれっぽっちも出来ていない。YouTubeでコメントで怒られて教えて貰いたいぐらいだ。文化祭のライブはなんか知らないが音がかっこよく聴こえた。なにか魔法がかかっていたのかは分からない

 

YouTubeにあげる動画は、好きな曲ももちろんだが自分が好きでみんながまだ知らないような、弾いてみたがないような曲を上げていきたい。THE FOREVER YOUNG、HOTSQUALLとかだ。

 

いつも考えていることが沢山あるため、ブログを書いて満足して消化できるかもしれない

 

今日はこれぐらい。また適当に